2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴんく・シスターズ~さばさばしているのに実はうぶなお姉ちゃんと、お兄ちゃんが大好きな妹~

ぴんく・シスターズ~さばさばしているのに実はうぶなお姉ちゃんと、お兄ちゃんが大好きな妹~ぴんく・シスターズ~さばさばしているのに実はうぶなお姉ちゃんと、お兄ちゃんが大好きな妹~
ぴんく・シスターズ~さばさばしているのに実はうぶなお姉ちゃんと、お兄ちゃんが大好きな妹~


主人公・和也は、三人兄弟の真ん中。両親は学者で、ちょくちょく発掘といって家を開けることが多く、何もしない姉と、おっちょこちょいの妹に代わり、家事を受け持ってしまっている。姉・成美に弄られつつ、妹の面倒を見つつ、家事に追われる日々。

そんなある日。和也が寝ていると、深夜もぞもぞと下半身の違和感に気がつきます。ふと、布団を捲ってみると、千恵が和也のイチモツを咥えています。余りの事に、言葉も出ない和也。そんな和也に気が付きながらも、更にフェラチオをする千恵。ハッと我に返り、千恵を制止しようとする和也。しかし、童貞の和也には千恵の稚拙なフェラでも充分刺激的で、すぐに射精してしまいます。ごくりとむせながらも、飲み込む千恵。和也は呆然としながらも、なんでこんな事を!?と、千恵に問い詰めます。すると千恵は、ずっと和也の事が好きだったと告白してきます。


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)