2ntブログ
晴れときどきカンけり
萌えゲーどうよ??

美少女ゲーム 同人ソフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はれがく!!

はれがく!!はれがく!!
はれがく!!


季節は夏。僕、水嶋 葵(みずしま あおい)は教師になるべく、先生をしているママのつてで、親類の経営する私立・美桜女学院(みさくらじょがくいん)で教育実習をすることになった。

そして、当日――実習を受け持つクラスへ行ってみると、幼馴染の美桜 愛華(あいか)と悠華(ゆうか)の双子姉妹に久しぶりに会って、びっくりした。二人共、とっても美少女に成長していて、昔は、愛ちゃん、悠ちゃんなんて呼んでいたことがバレて、クラスのみんなにひやかされながらも、なんとか、初日が終えます。放課後を迎え、ホッとしたのも束の間――


ダウンロード販売サイト 入り口

クリックして




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)